ニュースリリース

新システム導入に伴う お客様納品日の取り扱いについて

お知らせ
2024年09月25日
拝啓 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、弊社システム変更に伴い、お客様宛に発行しております納品書の
仕様・運用変更を下記の通り行うことになりましたのでご案内申し上げます。
何卒ご理解ご協力を賜り、ご了承の程お願い申し上げます。 敬具

■新システム運用開始日 2024年10月1日(火)より
■変更点
1)納品書 A4サイズ新フォームに変更
2)納品書の日付は、当社発送日、出荷日に統一となります。
・納品書は、製品と同梱して送付します。
・直送の場合は、発送日にPDFデータの納品書をメール送付します。
 PDFデータの納品書を、納品書本データとしてお取り扱いください。
 ※2024年10月以降の納品書
 例)10/31 当社出荷 → 11/1 御社到着分は、
 出荷月10月分(10/31付け)納品書としての処理となります。
 また、今後は来勘など伝票のみ翌月扱いにはシステム上対応できず、
 御社納品日を11/2着(当社11/1出荷)などで着日指定をお願いします。

ご迷惑等おかけしますが何卒よろしくお願いします。
ご不明な点等がございましたら、営業部宛にお問い合わせください。