ニュースリリース

お客様登録方法が、Web申請に変更され簡略化しました。

お知らせ
2021年10月18日
初めてご検討・ご購入を頂くお客様には、
初回に限り「御社企業情報を専用の登録書面」にてご提出を頂いておりました。
よりスピーディーで、お客様におきましても手間と時間のかからないデジタル入力による
「Web申請方式によるご登録」に切り替えをさせて頂きました。

多くのお客様がテレワーク導入や様々な場所での業務をなさっている中で、
MASTブランド製品を「必要なものを必要な分だけ」「より気軽に」ご注文が出来るように環境を整えて参ります。

初めてのお客様は、【新規】お客様登録より申請を頂きます。
過去にご登録いただき更新のご協力を頂けるお客様は【更新】お客様登録から再申請をお願いします。
*ご入力が重複頂いても、こちらで把握することが可能です。遠慮なくお客様情報を更新頂けますと幸いです。
 更新を頂くことで、「担当者の変更・請求書送付(電子メール添付)・新カタログチラシ送付など」
 ご担当者様 本人に向けてお送りすることが可能です。